ブログ

Blog

#日記
嵐山花灯路2020初日の思い出だ、ワン!Part 2

「観光大使のバンダナを巻いて、スタンバイOKだ、ワン!」

「トークショーが始まりました!出番を電車の中で待つよ。」

「『ジェームス君!』と呼ばれて入っていくと、メンバーに触られた〜!」

「ライブに続けてトークショーを生配信。カメラ目線はバッチリだ、ワン!」

「パパンが構えるカメラにも目線を送る僕。ママンが、岩国市のPRと僕が保護されるまでのお話をしています。」

「終わりました!電車から降りるのが・・・怖い。」

「結局、抱っこ。(笑)」

「お疲れ様〜!記念写真を撮りましょ〜♪」

「新グループ「ジェームス&WITHDOM』(笑)」

ウイズダムは、京都観光おもてなし大使、ジェームスが山口県岩国市観光大使。という観光大使つながりのコラボでした。

「僕の出演企画は、嵐電嵐山駅マネージャーの長井さん。お兄ちゃんもお世話になりました!」

「2014.6.1 お兄ちゃんは嵐電嵐山駅の1日館長だ、ワン!」

「あ!この人、僕も会ったことあるよ。お兄ちゃんの相方?!(笑)」

(ウイズダム、長井さん、掲載許可済みです。)