ブログ

Blog

#日記
お見合い、そしてお引越しだ、ワン!

「2019年10月9日、偶然にもお兄ちゃんの番組『J&M THEATER』の特番の日がお見合いだった、ワン!」

「パパンとママンと里親探しをしてくれていた人たち、数名が集まってもこの位置から動かなかった僕。ママンに抱っこされて、声をかけられた。『うちのジェームス君になる?』ジェームス君って、誰だろう?」

「めでたく引き取られることになり、10月13日(日)お迎えの車に乗る僕。」

「大人しくケージに乗って、出発だ、ワン!」

「シャンプーしてもらって。」

「到着して、お庭でいきなりのおしっこ。排泄の様子の画像は、あえてアップいたしません。(苦笑)到着してすぐにバンダナをつけられた!(笑)」

「病院へ行って、健康診断。マイクロチップも入れたよ。」

「病院から帰って、くつろぎます。」

「夕方、渡月橋へお散歩に出かけた、ワン!」

「お兄ちゃんジェームス君が使っていたらしいソファーで、ネンネ〜」