ブログ

Blog

#日記
嵐山夏祭りへ行ってきた、ワン!

「嵐山夏祭りへ出かけた、ワン!アッキーはどこにいるのかなぁ。」

「ええっ〜!?まさかの生ビール片手に登場!(笑)」

「先日、番組にご出演いただいたプラッツの加藤さんにご挨拶!」

「僕の首にはスタッフのホルダーが・・・」

「『可愛い!』と声をかけてくれた台湾と香港出身のトニーさんとレイカさん。」アッキーは僕の撮影の間、暇そうにビール飲んでる。(笑)」

「ラジオネーム『ワンワン』さん。僕が夏祭りに来るかな?と待っていてくれたらしい。」

「ちびっこにも『かわいい〜。』って、頭を撫でられた、ワン!」

「人力車の順番待ちでも『ジェームス君?ラジオを聴いていますよ。』って声をかけてもらった、ワン!」ママンのテンションは最高潮!(笑)