ブログ

Blog

#日記
講習会のモデルをしているお兄ちゃんだ、ワン!

「待合室にいるお兄ちゃんジェームス。僕と同じリュックを背負っている、ワン!」

「2015年5月。お兄ちゃんが13歳の時。ちなみに僕は、生後4か月。まだ今のお家の子にはなっていない頃。萩森先生がお話ししているよ。何が始まるのかなぁ?」

「あれっ?診察室ではないところで、先生に触られている?」この写真、お兄ちゃんの番組『ハラダイスラジオ』でもネタにもなっていたらしい。

「先生がお兄ちゃんの首を触っている、ワン!くすぐったい?周りには人がいっぱい。」

「先生以外の手がいっぱい伸びてきて、お兄ちゃんを触ってる、ワン!あ、尻尾を触っている人もいる。」