ブログ

Blog

#日記
おもちゃにご飯を入れられちゃった、ワン!

「朝ごはん。おもちゃの穴に3粒ずつ入れられてる。食べにくいなぁ。量も少ないし。」

「おもちゃのフード食べ終わって、いつものお茶碗を覗いてみたけど、フードがない、ワン!」

「今日の朝ごはんは、おもちゃに入れてあった、あれだけ?」

「ご飯忘れてない?!って、じっと視線をママンに送る。カメラ目線バッチリ!(笑)」

「朝ごはんを入れ忘れていたことに気づいたママンが慌てて入れてくれた、ワン!」ジェームス拗ねてる?

「ママンがお出かけした後、食べ始めた。(苦笑)」

「忘れ物を取りに戻たママンにも気づかず、必死で食べてる。(笑)」

「ご飯忘れて、ごめん!ジェームス〜!」ママンより。(苦笑)