ブログ

Blog

#日記
嵐山をご紹介だ、ワン!

「嵐電嵐山駅は、綺麗なポールが立っていて夕方からはライトアップされる、ワン。」

「僕かな?お兄ちゃんかな?」

「あれ?お兄ちゃん?嵐電嵐山駅の1日館長就任イベントの打ち合わせ中。」

「渡月橋で写真。お兄ちゃんは一人で、僕は細川社長に羽交い締めにされている、ワン!苦しい〜!(笑)」

「嵐山の商店街。コロナの影響で寂しい時期があったけど、そろそろ賑わい始めている、ワン!」

「ヒソヒソ話。何を話していたかは、細川社長に聞いてみてね。」

「あ!ここ、僕も行ったことあるよ。お兄ちゃんも嵐山をいっぱいお散歩していたんだね。」

「野の宮神社の近くにある竹林。」

「中之島公園から見た渡月橋。僕?お兄ちゃん?」ここの写真、CDジャケットになっています。『ジュマペールジェームス』

「柵に座っていないで、帰ろうよぉ。でもこの柵には何か秘密があるらしい、ワン!」