ブログ

Blog

#日記
兄弟で立ち寄るお店のご紹介だ、ワン!

「嵐山のプラッツというお店に立つ二人。後ろ姿でどちらが僕か、わかるかな?」

「サンタ衣装がお兄ちゃん。この写真はジェームスカレンダーにも使われている、ワン。」

「僕もお兄ちゃんのサンタ衣装を着てみた。ちょっと大きいかなぁ。」

「プラッツでもジェームスカレンダーの販売に協力してくださいました。もちろのお買い上げも。来年は、僕とお兄ちゃんのコラボカレンダーを製作する、ワン。」

「元気な頃から、お散歩の途中にお店に寄っていたお兄ちゃん。カート利用になった頃には、体を安定させるクッションのプレゼントをいただきました。夏には冷え冷えマットのプレゼントも。」

「僕もお散歩の途中に寄らせていただいている、ワン!

ちなみにパパンとママンのお家に引き取られた初日(2019年10月13日)に、早速ご挨拶へ行った、ワン。」

「社長さんと何を語っているのか?」

「なになに?」

「プラッツの看板犬にスカウトされた、ワン。(笑)ホント?!」