ブログ

Blog

#日記
お兄ちゃんはパンフレットのモデルだ、ワン!

「日本ペットサービス研究会のパンフレットの打ち合わせ中。」

「疲れて阿部さんに甘えているお兄ちゃん。」

「後日ネコちゃんと阿部さんがパンフレットを持ってきてくれました。」

「パンフレットを見せられてもネンネしているお兄ちゃん?!」

「出来あがったパンフレットはこれです。」

「パパンとママンがお出かけの時、阿部さんはシッターさんをしてくれました。」

「寒い日。コートを着ているお兄ちゃん。」

「頑張ったお兄ちゃん。長寿犬認定書をいただきました!」

京都市では、4月1日現在15歳になっているワンちゃんを9月の動物愛護フェスティバルで表彰していただけます。