ブログ

Blog

#日記
竹林から人が消えた?ワン!

「竹林へお散歩へ出かけた、ワン!」誰もいない。

「あれ?観光客がいっぱいいる。囲まれてもみくちゃにされている2014年のお兄ちゃんジェームスだぁ。」

「竹林をお散歩すると、毎回観光客に囲まれていたお兄ちゃんジェームス。」

「今日は、誰もいない。」

「それにしても、カメラ目線ができない、僕。どこを見ているのか?!」

「お兄ちゃんジェームスは、カメラ目線が得意だった。」

「はるな愛さんと一緒の時もカメラ目線。」(掲載許可済みです。)

「ヘッドフォンを付けてもカメラ目線。さすがお兄ちゃんだ、ワン!」

「トレーニングをする、ワン!」(笑)