ブログ

  • Home
  • Blog(ブログ)
  • 「J&M THEATER」最終回に寄せられたコメント、ありがとう!ワン! 

Blog

#日記
「J&M THEATER」最終回に寄せられたコメント、ありがとう!ワン! 
【ラジオネーム】舞鶴市ミッキー
【メッセージ】
みっくん、ママン、JJこんばんワン(^^)/
あかん。涙出ちゃいますね(^_^;)
あー。3月いっぱいで番組終了なのは寂しくなりますが、
JJの活躍はずーっと見てきたし、
JJのTシャツ、写真たて、CDと今も大切に持ってますよ!
ありがとうございます。
本当にいろんな場所に行っても多くの方に愛されてて
ブログとかでJJの顔を見ると嬉しそうだったなぁ〜。
ハラダイスラジオではJJがイベントで着る衣装の色を
番組で予想してみたり、スイカや梨が本当大好きだったよね〜。
季節が来るたびに思い出しちゃいそうです。
舞鶴にも花火大会を観に来てくれてたのにすれ違いで会えなかったのが残念。
JJの周りは笑顔がいっぱいだった気がします。
ママン、パパンの愛情たっぷりに育って
ママン、パパンと一緒に暮らせて幸せだったと感じています。
振り返れば本当にきりがなくドンドンと出てきますね(^-^)
JJの番組聴くだけで本当に元気もらえました。
DJジェームスくんお疲れ様でしたぁ!
ありがとう♪大好きです(^_^)
みっくんも一躍有名人!
ごちそうさん、西郷どんもね〜。
自転車で駆けつけた回もハラダイスの時ありましたが、
ダイエットで激やせした時はちょっと心配しましたよ。
今回の出演作も気になるなぁ〜ぜひ教えて下さい!!
と、みっくんもα3月で卒業なんですか??