ブログ

  • Home
  • Blog(ブログ)
  • 動物愛護イベント、沢山ご来場、ありがとうだ、ワン!(9月22日)

Blog

動物愛護イベント、沢山ご来場、ありがとうだ、ワン!(9月22日)

「お天気を気にしながらも無事開催!」

「クレアのお友達レアがお手伝いに来てくれた、ワン!」

「通りがかりのサクラちゃん。神奈川から。」

「いつものはなちゃんも来てくれたよ。」

「番組担当者もカレンダーお買い上げだ、ワン!」

「Instagramで僕を知って、大阪から来てくれた~!」

「自称ジェームスのストーカーさんは、持ちきれないほどのお買い上げ、ありがとうだ、ワン!」

「こちらの母娘さんは、買い足し&会いに来てくれた、ワン!」

「岩国蓮根麺とクリアファイル、お買い上げありがとうだ、ワン!」

「クリアファイルを手に笑顔の女性」

「行かれなかったかへ。」

「定番グッズはこちら。ストアーズからお買い求めできます、ワン!」

https://shibainujames.stores.jp/

(掲載許可済の皆様)