ブログ

Blog

動物愛護イベント大成功だ、ワン!Part3

「お昼休憩を挟んで、千葉からの修学旅行生と!」

「近所のきなこちゃんが来てくれた、ワン!」

「午後からは暑くなってきた。頭には扇風機、足元は、保冷剤を下にいれたタオル。」

「茶山楽、池田店長さん。」

「スタッフの鈴木さん。イベント企画、ありがとうだ、ワン!」

「Instagramで見て、大阪からあずき君が来てくれた~!」

「あずき君ママも入って記念写真だ、ワン!」

「中国からのカップルは、二匹の柴犬を飼っているそうです。」

「楽ちゃんも来てくれた!」

写真を撮れていない人もいますが、本当にたくさんの方々、遠くの方も、ありがとうございました!

次回も来てね!

「爆睡。頭が床に落ちていますが・・・」

 

「翌日。イベント限定、肉球マーク入りドリンクなどの売上金の一部をご寄付いただき、

みんなで記念写真だ、ワン!」

「お疲れ様のハイタッチ!」

イベントの様子は、後日YouTubeチャンネルに投稿するので、観てね!