ブログ

Blog

ご来場ありがとうだ、ワン!(11月26日)

 

「台湾とフランスからの留学生がお手伝いしてくれた、ワン!」

「YouTubeで僕を見つけて、イベントを検索、駆けつけてくれた、ワン!」

「幼稚園で交通安全教室があり、右京警察署からこのうちわをもらったらしい。」

「二コリ君、初めまして。Instagramをみて駆けつけてくれた、ワン!」

「高槻市からのんちゃんありがとう!」

 

「後ろ向きの空ちゃん、右の台の上、日和ちゃん。みんなバラバラ目線。」

 

 

「舞鶴からオスカー君、いつもありがとう!」

「偶然居合わせた親子さんも僕を知っていて、キーホルダーを買ってくれた、ワン!ありがとう~!」

「小林誠司さんは、リスナーさん。Instagramを見てくれている、ワン!」

「カレンダーを買いに来てくれたよ。」

「お兄ちゃんの写真。先代の時から応援してくれている、ワン!」

お写真撮れていない方もいらして、偶然立ち寄られた方もいて。

沢山のご来場、義援金活動ご賛同、ありがとうございました!

パン処太陽さんからの『猫型パン』の売上金の寄付、会場のfileさんからも義援金をいただきました。ありがとうございます。

次は、春に出来るといいなぁ、お借りできそうな会場あれば、情報お願いします!