ブログ

Blog

動物愛護イベント、盛り上がった、ワン!(9月24日)

「動物愛護イベント、開催!」

「京都新聞を見たあずきちゃんが来てくれた、ワン!」

「こうまさんも来てくれた。」

「お散歩で出会う、近所のきなこちゃんも。」

「岩国で出会った人のご家族も自転車で駆けつけてくれた~!」

「めちゃ僕に会いたかったというご夫婦。嬉しい、ワン!」

「ワンちゃんいない人も沢山来てくれた、ワン!」

「嵐山にも駆けつけてくれた花ちゃん。」

「ココちゃん(中央)と福ちゃん。」

「僕にお守りをくれた秋ちゃんも、嵐電に乗って駆けつけてくれた、ワン!」

「沢山のご来場、ありがとうございました!残念ながら来られなかった方、通販あります。ストアーズ「嵐山の柴犬ジェームス」

https://shibainujames.stores.jp/

又は、ママンへ電話!(090-1018-3212)

ジェームスカレンダーはもちろん、ドリップパックコーヒージェームスパッケージ、Tシャツ、エコバッグ、ポストカードなど。