ブログ

Blog

#日記
今日のお仕事はスポレクフェスタだ、ワン!(10月10日)

「当初、駐車場を含め施設内全てでの僕の撮影は禁止ということだったので、こんな写真・・・(苦笑)」

(ペット禁止施設でのイベントだったので、撮影は市役所から禁止されていました。)

「検温、体調チェックなどを受けた人は、腕にテープを巻くよ。僕のは・・・ない。」

「館内に入るといきなり、『キャ〜!」の悲鳴と共に撮影開始。(笑)」

「ママンが撮影するため、岩国市福田市長が僕のカートを押してくれている、ワン!」

「行く先々で触られまくり〜!『歩けないの?』『世界で一番偉い犬?』と聞かれた。(苦笑)」

「お外でも。」

「各ブースのボランティアさんが撮影。」

「お疲れ様〜!福田市長と岩国市体育協会菊川会長と記念撮影だ、ワン!」

観光大使のお仕事ということで、特別に許可をいただいて、カートに乗って施設に入場しています。