ブログ

Blog

#日記
ゴールデンウィーク特別企画だ、ワン!

「なんだ?これ?」

「僕がいっぱいのシールだぁ。」

「桜庵三木屋さんのこの写真の和菓子をご購入いただくと、売上金の一部を動物愛護センターへ寄付させていただきます。おまけはジェームスシールだ、ワン!」この申し込み用紙は、岩国市内の『ウララカフェ』『光風堂』『ファミーユカフェ』『岩国国際観光ホテル』『桜庵三木屋』にてお受け取りください。

「ママンが撮影した写真を使って、フジ美術印刷の藤本社長が、シールを作ってくださいました。」

「お受け取りは、錦帯橋が見える岩国国際観光ホテルと桜庵三木屋さんです。ゴールデンウイークに岩国へ旅行して、僕のシールをゲットしてね〜!三谷ちゃん、新婚旅行に!(笑)」

予約していなくて、突然出向かれた方、数量限定ですが、岩国国際観光ホテルで、ご購入いただけます。カレンダーのみならず、動物愛護義援金活動に是非ご協力くださいませ〜!ワン!

4月8日(木)いわくに新聞朝刊