ブログ

Blog

#日記
ブログとユーチューブチャンネルがリニューアルした、ワン!

「番組が土曜日にお引っ越しと同時に、ブログもリニューアルだ、ワン!」

「パソコンで開くと、ヘッダが動画になっているよ。」

この動画は、ユーチューブチャンネルのものです。ちなみに、ユーチューブチャンネルもリニューアルしている、ワン!『嵐山の柴犬ジェームス』で検索して見てね。

「メッセージもダイレクトに僕に届く、ワン!」

「こちらは、スマホ表示。パソコン同様、それぞれの写真の上の文字をクリックするとその日の写真とコメントが出てくる、ワン!」

「スマホでは、メニューを押すと項目が出てくるよ。」

「僕へのダイレクトメッセージ。秘密のラブレターをお待ちしている、ワン!(笑)

*ブログリニューアルは、お兄ちゃんジェームスがお世話になっていた宇井さん。お兄ちゃんのCD『ジュマペールジェームス』と『ジェームス・モナ・ムール』ジャケットを撮影してくれた人なんだって!僕は、この度初対面でした。宇井さん、ありがとうだ、ワン!